よくばり君

東大門のファッションビル「hello apM」について

「hello apM」は、実際、地下1階?地上10階のファッションビルです。

ここは、かなり可愛らしいのが沢山あります。

お洒落なアイテムが、実際、ぎっしり並べられているって感じです。

1階から3階までは婦人の服などを取り扱っているフロアです。

レースだったり、あるいは、アジアン風だったり様々なデザインの服がそろっていて楽しいです。

Tシャツも独特のが、実際、多いです。

可愛い!値段もお手頃プライスです。

お洒落な感じの服が沢山そろっています。

4階?5階に関しては男性服フロアです。

男性のTシャツも一枚一枚、実際、かなり個性的で見ていて飽きないです。

女性でも着られる感じくらい可愛いようなイラストもあります。

実際にカジュアルだけじゃなくスーツも沢山あります。

★コリアで試着コーナーがなく困ったことありませんか?
ここはちゃんと試着室もあるので心おきなく下さい。

8階の試着室は特にステキです。

6階はファッション雑貨などを、実際、取り扱っています。

色んな感じのお洒落アイテムがあります。

7階に関しては古着も取り扱っています。

掘り出し物がかなりありそうです。

9階はフードコートで、実際にハンバーガーやパスタほかに、コリア食や我が国食などもあります。

ビビンバでも、実際、食べましょうか。

アイスクリーム屋などもきちんとあります。

10階に関しては、歯科やエステ、産婦人科、あるいは、美容院まであります。

シミに効くクリームをお探しの方は、探してみて下さい。

車椅子の人も1階からは段差なく入ショップ可能です。

車椅子対応トイレもきちんとあり。

(1階)

オープン時間に関しては?
10時30分?翌早朝4時30分(水?日)、実際に月曜日は23時まで。

休業日に関しては火曜日。
[PR]



by onikun9 | 2010-06-19 11:32
日常ブログん。
by onikun9
プロフィールを見る
画像一覧

メニュー

以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧